top of page

【募集】005 ジャケットデザイン募集


■プロジェクトの目的

デザイン募集

■内容

カピバラに変装したメンバーや、カピバラと仲良くしているイラストのジャケットデザイン

・カピバラが爽快に走っているイメージ

・カピバラにメンバーが変装しているイメージ

・爽快に走るカピバラに変装したメンバーが乗っているイメージ

※ジャケットデザインの表紙として採用予定です

■応募締切

2017年2月4日(土) 23時59分まで

■プロジェクトリーダー

notall (@si_notall)

■メンバー数

4人

■応募方法

リンク先の応募フォームに必要事項を記入の上ご応募ください。

納品形態はデータを、オンラインストレージ(ギガファイル便等)にアップロードし、そのURLを応募フォーム内にご記入ください。

※ダウンロード有効期間は1週間以上に設定してください。1週間以内のリンク切れは応募無効とします。

■参加条件

第三者の権利を侵害しないオリジナル作品。

応募ページにあるテンプレートを利用し完全データであること。

イラスト以外にタイトルを入れられるエリアを設けてください。「カピバラタイトル」と記載。

【採用・権利につきまして】

・採用者には次作CDのジャケットで利用し賞金3万円をお支払いし、サイトやCDにソーシャルプロデューサーとして名前を記載いたします。

・notallメンバー及びnotall運営関係者により選考を行います。

・採用された方のみ、応募時にご記入いただいた連絡先に通知いたします。

・選考結果により、該当作品なしの場合もありますのでご了承下さい。

【注意事項】

・応募はオリジナルに限ります。

・他者の権利侵害など、主催者が不適切と判断した場合は、採用の対象から除外させていただきます。

・必ず、制作したご本人がご応募ください。

・応募された作品に関しては、必要に応じてご相談の上、修正・変更をする事がございます。

・お一人2点までご応募が可能です。

・採用メールを何らかの理由で受信できなかった場合や、採用メールに記載されている期日までにご返信がない場合は、採用が無効となりますのでご注意ください。

※迷惑メール対策などでドメイン拒否設定をされている方は、返答メールが届かない場合がございます。恐れ入りますが、【wallop.co.jp】のドメイン指定受信の設定を行ってください。


notallからのPROJECT
最新記事
アーカイブ
bottom of page