top of page

【募集】008 notall投書箱


■プロジェクトの目的

「ファンの声をnotallに届けて、今後のアイドル活動に活かしてほしい」ライブ現場やイベント、その他様々なシーンで感じたことや、思いついたことなどを運営サイドに直接言うのは難しいと思って発言できない人や、なかなか現場に来れないけれど伝えたい事がある人などがいると思います。そういった人達のために投書箱のような窓口を設置することによって、大小様々な意見を拾い、notallの活動がより良い方向へ進むことを目的とします。

■活動内容

投書箱用のアカウント<https://twitter.com/notall_box>へ、ファンの方からの様々な意見を集めます。良い意見については更に良くするためにはどうすれば良いか、悪い意見やクレームなどの指摘については改善案などを意見を出してくれた人と検討することも実施していきたい。(マイナスな意見をNGとするのではなく、プラスの方向へ変換できるように働きかけます)

投書箱の募集についても建設的な意見をもらえるように呼び掛けて、クレームや愚痴だけを言いたいだけの投書箱にならないようにいたします。

また、いただいた意見を運営サイドに連携して、運営サイドが対応してくれた場合は、その意見を提示してくれた人をソシャPとして認定していただくようにします。(この投書箱から新しいプロジェクトが生まれていくことがあれば更に良いと思います)

■プロジェクトをつくった経緯

「notallを応援していてもっとこういうことをしてくれたらいいよね」と言うファン同士の話をよく聞くことや、自分達も同じように思うことがありますが、そういった意見を運営サイドに届けられる窓口が今まではなかったと思われるため、本プロジェクトを企画しました。自分の出した意見が採用されnotallがより良い方向に進めば、今まで以上にnotallに愛着が沸くことになりますし、「みんなで創り上げるアイドル」というコンセプトにも沿うプロジェクトになると思います。

■プロジェクトリーダー

イエッタイガー @notall_fan

■現在のメンバー数

5人

■プロジェクト加入時の条件

アカウント運用は固定メンバーで運用するため、メンバー募集の予定はありません。

<<< 投書箱はこちら >>>


notallからのPROJECT
最新記事
アーカイブ
bottom of page