top of page

【募集】011 フランスJapan Expoを盛り上げ隊


■プロジェクトの目的

2017年7月に出演するフランスJapan Expoでの活動をファンやクリエイターと一緒に盛り上げる

■活動内容

フランスJapan Expoの活動をみんなで盛り上げるプロジェクト

①チラシなどの販促物の翻訳をしてくれる方。

②現地でライブなどを一眼カメラで撮影し、写真を提供してくれる方

※写真素材をニュース記事や宣材として利用します。

■応募締切

2017年6月6日(火) 23時59分まで

■プロジェクトリーダー

notall @si_notall

■現在のメンバー数

4人

■応募条件

販促物の翻訳日本語でのスタッフとのメールでのやりとりができる方。

現地レベルでのフランス語への翻訳、翻訳経験のある方。

一眼カメラで撮影した写真を提供現地でのニュース記事などの活動レポートや宣材、CDジャケットの写真として提供いただける方。

ニュースなどの写真にクレジット掲載できませんが、サイトなどでクレジットを掲載することに承諾いただける方。

写真集などの販売物で利用する場合は利用料をお支払いいたします。

■応募方法

メール応募

メールタイトル:フランスJapan Expoを盛り上げ隊

本文に下記の必要事項をご記入の上送信お願いします。

・お名前:

・メールアドレス:

・電話番号:

・プロジェクト選択:①、②のどちらかを記載お願いします

【採用・権利につきまして】

・採用者はサイトやCDにソーシャルプロデューサーとして名前を記載いたします。

・notallメンバー及びnotall運営関係者により選考を行います。

・採用された方のみ、応募時にご記入いただいた連絡先に通知いたします。

・選考結果により、該当作品なしの場合もありますのでご了承下さい。

【注意事項】

・採用メールを何らかの理由で受信できなかった場合や、採用メールに記載されている期日までにご返信がない場合は、採用が無効となりますのでご注意ください。

※迷惑メール対策などでドメイン拒否設定をされている方は、返答メールが届かない場合がございます。恐れ入りますが、【wallop.co.jp】のドメイン指定受信の設定を行ってください。


notallからのPROJECT
最新記事
アーカイブ
bottom of page